ママニックをベルタよりおすすめする理由とは?

ママニックをベルタよりおすすめする理由とは?

妊活に良い食べ物ってたくさんありますよね~。

 

 

 

でも、毎日摂取するとなると

 

できるだけ無理なく続くものが良いなあって思うんです。

 

 

 

それでいろいろ探してみると、ルイボスティーが良いらしいですね!

 

お茶って絶対毎日飲むし、その毎日飲むお茶を変えるだけでいいってのが

 

手軽で良いな~と気になっています。

 

 

 

ルイボスティーの良いところは

 

ノンカフェイン・ミネラル豊富・便秘に効果・アンチエイジングなどなど。

 

 

 

しかも、女性にだけではなく、もちろん男性にも良いんですって!

 

ミネラル豊富なところが精子の数を増やしたり

 

活動を活発したりするのに効くそうです♪

 

 

 

妊活している周りの人の話を聞くと

 

旦那さんが消極的って話聞きますよね~。

 

 

 

サプリとか渡して「これ飲んで!」って言うより

 

お茶を何気に変えてみる方が、お互いの気分的にも楽かもしれませんね。

 

「気分転換に変えてみたの」とか言っちゃったりして。

 

 

 

味に関していうと、クセは特になく、味はあまりないそうです。

 

ただ煮出し過ぎると飲みづらいと…これはどのお茶でもそうですよね。

 

 

 

小さいスーパーとかでは、まだ売ってるのをあまり見かけないんですが

 

大きなスーパーや輸入食品屋さんとか、紅茶が豊富に売ってるお店では

 

結構売ってるのを見かけます。あと無印とか!

 

 

 

ネットでも確かにありますけど、ちょっと高かったり量が多かったりで…

 

ちょっと試してみたいって思うときは、やっぱり上記のお店で購入して

 

飲んでみる方が良さそうですね。

 

 

 

私も自分に合うルイボスティー探してみようと思います♪